Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

一時中止といいましたが・・・

恐ろしいことが判明したので・・・・
ガンダムX 新シリーズHGで発売決定!
このときを待っていました。
この日を待っていました。
もう、あんなことをしなくてもいいのです。もちろんMG化は望みますが・・・
発売情報を見たときマジで涙が出てきました・・・
ガンダムXが出てくれるということはエアマスター、レオパルド・・・期待が膨らみます!
なんというか・・・「月が見えた!」というか「ガンダム売るよ!」
といいますか・・・・。「こんなに嬉しいことはない・・・」
マジでうれしいです。やっとガンダムX好きの苦労が報われました。
このブログでガンダムXについて何かわかり次第、随時報告していきたいと思います。
とにかくテンションヤバイです!キャー!
この勢いでテストものりきります!
[ 2010/02/23 18:42 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

そのニュースは、私も興奮してしまいます!!
私的には、ドートレスとジェニスを~^^>

たのしみですねー^^
[ 2010/02/24 20:13 ] [ 編集 ]
2. ビギナーDRT様

ガンダムXファンは「やぁやぁ、遠からん者は音にも聞け! 近からん者はよって目にも見よ!」って感じですw
ドートレスいいですねぇ!ジェニスいいですねぇ!
この際だからジュラッグ、セプテム、オクト・エイプ、フェブラル、グランディーネ、ディクセンホーネット、ディクセンMX、クラウダ・・・・
ドーシート、ドーシートⅢ、バリエント、ガブル、コルレル、ブリトヴァ、ドートレス・ネオ・・・・
夢は膨らみます♪
さぁて黒歴史化したおもちゃ箱(通称マウンテンサイクル)からGXを発掘するか・・・・w
[ 2010/02/24 22:32 ] [ 編集 ]
3. 無題

ガンガムX HGおめでとうございます~!
やっぱり要望はあったんでしょうね。
テストの励みにして頑張ってください。
[ 2010/02/24 23:47 ] [ 編集 ]
4. ニキ様

ありがとうございます~!
15(-1)年目の亡霊です!少なくともここで激しくMGガンダムXのプラモ化を訴えていたヤツがいますからw
この勢いだと15年目の亡霊(DX)はありえるかも・・・!

数学のテストでやられましたがもうひとつの数学で挽回したいと思います!
[ 2010/02/26 15:17 ] [ 編集 ]
5. 何でもあり?

ガーベラさんへ
お久しぶりです。(書き込みが。)

…現実の話、バンダイの売上が落ちてるから新展開なんかなぁ?
今、せっせとユニコーンをCM出してるし。(逆シャアの後の話なのか?)

今は何でもありですね。

(会社側から見れば…)HGを出してからMGを出すか見てるかもね。(大人の事情で夢をぶち壊す事を表現してるならごめんなさい。)m(__)m

しかし、自分でイチから作るよりベースキットがあれば完成も早いし。f^_^;

まぁ、テスト、気合い入れていきましょう!
(吉報を待つ!)
(^^ゞ
[ 2010/02/27 01:52 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

お久しぶりです~
売り上げが落ちているとはいえおととしの夏に値上げするといって結局していないところを見るとそこまで厳しくはないと思います。
それにHGUCではUCの商品しか出せないという面もあるためMGでしか期待できなかった主役機だけでなく量産型の発売も期待できると思うとコレはコレでいいと思います。
MGの発売のため・・・というのもあるかもしれませんがバージョンUPはしてくれるはずですし、HG→MGという流れだけでなくアストレイのようにPG→MGやν、VなどのUC関連もMGのほうが先になっていますし・・・
数をそろえたいという人にはHGはいいと思います。
とにかくガンダムXにスポットライトが当てられたというのは喜ぶべきことです!
宇宙世紀だけがガンダムとはいえませんし・・・

あ、W(TV版)もMG化するようですね
[ 2010/02/27 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)