Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく。

コメントにて★のさんの「オレ・アストレイ」の影響を受けてこんな感じに仕上げていました。ガーベラのブログ
ガーベラのブログ
ガンダムアストレイ ガーベラカスタム(仮)
背中に未だ公開していないパーツたちをつけました。
・ガンダムX2号機 ブースター
・ストライクエアマスター ビームキャノン
・バリエント 背中のアレ
・ドートレス マシンガン
・スローネアイン シールド
カラーイメージはガンダムXのフォートセバーン編で。

編集途中のを使っているので左右非対称&足が以前のものですw
オリジナルの武器とかつけてみたいな~
エアマスターのパーツで変形とか・・・
背中の穴を使えばなんでも装着できますね~
いっそ展開図に改造用にバックパックの接続パーツをもう一つつけますかねぇ~
とりあえずお遊びはこれくらいにしときます。
さぁ~て編集に戻りますか。


あ、公開するときは普通のフレームで出しますよ~
スポンサーサイト
1. おっとー!

コメント書く前にblogが更新!
グレーのアストレイもいいかも。
フェイズシフトダウン(?)なのかなぁ等と、いろいろ考えちゃいました。
バックパックもいい感じですね!
それにしても、作業が早いので、驚きっス…。
[ 2010/02/14 23:21 ] [ 編集 ]
2. 無題

は・はやい!!
仕事が速いですよぉー
オレ・アストレイいいですねー^^

私はミラージュフレーム、セカンドイシュー
がすきですねぇ~好きなカラーリングは黒・金なんですけどね^^;
[ 2010/02/15 19:08 ] [ 編集 ]
3. ★の様

色は悩みましたがグレーも暫定で・・・・
アストレイでフェイズシフトなのはブルーセカンドとゴールド天だけですね~しかもどちらとも一部だけ・・・
今回の作業は昔作ったパーツ貼り付けただけなので以外と早くすみました。
[ 2010/02/15 22:22 ] [ 編集 ]
4. ビギナーDRT様

オレ・アストレイはいろいろとバリエーション作れて楽しそうです。
今考えているだけで3つほどありますw
ミラージュフレームはゲテモノ感があっていいですよね~!
天のカラーリングもかっこいいですし!
MGで発売されるレッドフレーム改は⊿風のバックパックになってましたね~
アストレイは何をしても似合いますw
[ 2010/02/15 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


