Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこから手をつけてよいのやら・・・・


ガーベラのブログ
タイトルどおりです。
あまりに巨大すぎて手をつけるところはいっぱいあるのですが
なかなか手がつかない。
いっそアストレイだけに集中して青色でも作ってみるか・・・・w
今日は今から宿題と格闘して明日ラクできるようにしたいと思います。

アストレイの方向性として決まったのは
・固定用ベルトは着脱式
・胸部アーマーは差し替え式
・パワーローダーは上下分割(変形はあきらめました)
ぐらいのことは国語の時間に考えていましたw

最近プラモを買いたいたいのですがことごとく失敗・・・というのも
・財布を忘れる
・クーポン忘れる
・バスが来た!
・荷物がいっぱい
などいろんなことが重なって結局買えてません・・・
今ほしいのはアストレイ系かGX系、ユニコ関連もいいですね~
積みプラも少しあったりするんですがねw

さぁて今日はゆっくり寝れる♪


スポンサーサイト
1. 無題

おひさしぶりです。
アストレイ凄い事になってますね(@_@;)
試作もいい感じに出来てるじゃないですか。
こりは楽しみですな・・・
[ 2010/02/10 23:45 ] [ 編集 ]
2. やはり

でかいので、悩むことがいっぱいありそうですね。
まずはアストレイが出来上がれば、モチベーションも上がるかも?
[ 2010/02/11 07:49 ] [ 編集 ]
3. kaz様

すごいことになっちゃってますw
アストレイは迫力がないと♪
パワードレッドも迷いましたがこっちになってしまいましたw
試作はいろいろと問題はあったものの組み立てに支障をきたす問題はありませんでした。
パワーローダーは試作が大変そうです~
[ 2010/02/11 10:03 ] [ 編集 ]
4. ★の様

そうなんですよ・・・
いつもと同じように形から入ったのが失敗でしたorz
でかいモデルはじっくり作りこむしかなさそうです・・・

とりあえず今アストレイにガーベラをつけて調整をしています。
アストレイだけ作ると遊びそうで怖いんですw
いつの間にかセカンドLや天つくってそうで・・・
[ 2010/02/11 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


