Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化がわかりにくい・・・・

今日は雨がすごかったです・・・
しっかり革靴がぬれて明日ぬれたまま学校に行かないとかも・・・
かわいてくれよ・・・!


ガーベラのブログ
アストレイはこんな感じ。
脚部にフレーム追加、変形を可能にしました。
なるべく下半身に重さがないといけないのでパーツを増やしてます。
あと足固定用アームを作成。SD化の際オミットされたのでオリジナルでパイプをつないだような感じに
してみました。今のところ可動は肩、アーム、足となっています。

ガーベラのブログ
ガーベラストレートはこんな感じで。
腰固定パーツはPGを元にして作りました。
ある程度パワーローダー進めたらまたアストレイの再調整に入りたいと思います。
木曜日の祝日は有効活用せねば・・・・!

1. 出来てきましたね!

アストレイが乗っている全体画像を見ると、デカイですね!
完成したら、すごい迫力になりそう!
ガーベラストレートもかっこいいです…っていうか、もしかしてすごい部品点数???

作業が早いです。びっくりです!
[ 2010/02/09 23:45 ] [ 編集 ]
2. ★の様

ありがとうございます~
アストレイの3倍近い大きさがあります。
部品数はまだ確認していませんがとてつもない量になることは確実ですw
外はだいぶできていますがまだまだ中がカラッポなのでこれから作りこんでいきます~!
[ 2010/02/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


