Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アストレイ現状


ガーベラのブログ
本体はあまり進んでませんが周りはだいぶ出来てきましたよ~!
ガーベラのブログ
「ガンダムアストレイレッドフレーム+パワーローダー」
150ガーベラを自在に操る手段を模索していたロウが
ラクス派の戦艦の補給中に偶然にミーティアとジャスティスの合体を目撃、
それを参考に作ったのがこのパワーローダーです。
機動力は劣るもののパワーはMSとしてのレベルを凌駕しています。
また上半身と下半身は分離し、MS用の巨大アームとしての使用も可能です。
動きはレッドフレームの動きをケーブルを介してトレースするような形になります。

資料が結構少ないので何枚も下書きを書いてから制作してます。
コレは前々から作りたかったのですが問題は150ガーベラ。
どのくらいの大きさになるのだろうか・・・・

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。