Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状は・・・


ガーベラのブログ
現状はこんな感じです。今アインとこっちをどっち作るか迷っています。
足は途中で角度を帰るためのパーツを挟み込むようにしています。
コイツ一つ一つのパーツが複雑なので簡略化に困ります・・・
まだまだ形ができていないのでコレから作りこんでいきたいと思います。
今予定しているオプションは
・ガーベラストレート
・ビームサーベル
・○○○○○○○
↑のはちょっと迷ってますw
さて何でしょう?w
シールドとライフルは劇中であまり使ってないので今回はやめときます。

1. 無題

ディバイダー拝見しました。
かっこいいです!! 私もいつかこんなのを~
構想やイメージがあっても形に出来ない(ToT)

アストレイの最後の武装何だろう・・・
[ 2010/01/16 15:40 ] [ 編集 ]
2. ビギナーDRT様

ありがとうございます!
ディバイダーはおととしは2回、去年は3回計5回試作に費やしたのでそういってもらえるとうれしいです!
うまくはいえませんが僕の場合、2Dで描いて単純な形で3Dに。
その後角度を調節って感じです。

アストレイの武装は「パ○○○○○○」です。
これでも2ついますがw
[ 2010/01/16 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


