Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全体図・・・あんま変わってませんねw

GXがひと段落したのでアインを少しいじりました。
ガーベラのブログ
各所になんともいえないスペースができてしまっているのでテキトーにパーツ入れました
現在肩の接続に悩んでいます。
足のモールドも考え中です。
なんかバランス悪いですね~(汗

明日で学校のテストが終わるのでまたペースを上げていきたいと思います~!

[ 2010/01/07 23:52 ] アイン製作記 | TB(0) | CM(4)
1. 無題

こんばんは、お忙しい中更新お疲れ様です。

私は、プリンタが未だ直らず・・・
印刷してあったのをコツコツ作ってます^^;
[ 2010/01/08 22:01 ] [ 編集 ]
2. ビギナーDRT様

ありがとうございます!
プリンタが故障するといろいろとキツいですね・・・
今GXDVの最終調整で変更されたパーツのみ印刷しました。
10月から年をまたいでようやく完成します!
次回作はどいつにしようか・・・(アストレイはモチベ上げのため長期設計予定にしています。)
[ 2010/01/08 22:21 ] [ 編集 ]
3. 無題

お疲れ様です。
元ネタ知らないんですが、なんかちょっとカッコイイ感じ・・・。
これでバランス悪いんでしょうか?
[ 2010/01/08 22:40 ] [ 編集 ]
4. どつぼ様

元ネタはネットコミックの「VOLTA」です。
http://www.recomix.net/#
↑でコミックは見れます。
参考にしている絵で立体化するといろいろと問題がでてバランスが劇中とはだいぶ変わってしまいました。
[ 2010/01/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


