Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ヤバイ・・・

現在ガンダムエックスディバイダーの展開図と説明書作っているのですが・・・
モチベーションが上がらない
頭の中はアストレイモードになっているというのと
エックスのパーツが・・・
作業としては展開図3枚分の「×」つけと組み立て説明書を1枚半つくれば完成です。

あ、最近全身がピリピリするようなかゆみがあったので病院にいったところ以前と同じ病名が出てきました。
コレ人に説明するのメッチャ恥ずかしいんですよ。
学校の先生から「ふざけるな」といわれるぐらいですから・・・・
その名も「コリン性蕁麻疹」・・・・
この病名を病院の先生が何度もまじめにいっていて笑いそうになりましたw
どうしても「こりん星」と・・・・
なにかいい説明方法がありませんかねぇ・・・?
これメッチャきついんですよ。
運動しすぎても出るし、歩いてるだけでも出るし、知らない人と話すだけでもでます。
学校ではどうしようもないんですよね・・・
なので体育のときは無駄に早く来ておもいっきり走って最初から体温めてかゆいのに慣れさせています。
いつ治るのやら・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 13:17 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)
1. 無題

こころがアストレイに向いているなら、いじってみたらどうでしょう。それでモチベーションが上がるかもしれませんし。
僕も慢性蕁麻疹で、病院に通ってます。薬は毎日飲まないと出てしまいます。
説明するとき、いつも出るなら『慢性蕁麻疹』、急に出るなら『突発性蕁麻疹』でいいんじゃないでしょうか。
[ 2010/01/05 15:51 ] [ 編集 ]
2. じょーしー様

ありがとうございます!
僕の場合は慢性でしょうかね・・・
薬をもっらったのはいいのですが眠くなって授業中が・・・orz
ペパの方はガンダムXのDVD見てモチベーションが一気に上がりましたw
[ 2010/01/06 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)