Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて・・・

あけましておめでとうございます。
ガーベラのブログ
寅年なので素組みですが虎を
何とか無事に帰ってきました。
今回の戦利品は
・轟大帝 孫権ガンダム・虎燐パク
・ガンダムアストレイミラージュフレーム
・自由人HERO8巻
・武者○伝1巻
・プラモ甲子園2巻
・ガンダムMS列伝Ⅱ
・UMA大戦ククルとナギ1~2巻
・金色のガッシュ16~20巻
・新機動戦記ガンダムW データコレクション
・クロスボーンガンダム3巻
・I pod touch32GB
・ケース
・充電器

今回の収穫はI podが一番でかいですね・・・いままで2GBのを使っていたので全然音楽が入らなかったのですよ
その上古かったのですぐ充電切れるし・・・
32GBあればガンダムXのDVDを圧縮して持ち運ぶこともできますw
とりあえず持っているガンダムの曲とBGMは全部入れてます。

ガーベラのブログ
2日目に雪が降り結構積もりましたが僕が出かけるころにはこのように溶けてました。
今年は5月にいとこの結婚式があるので顔合わせもしましたがだいぶ年が離れている上、会ったのもずいぶん前だったので僕はほとんど何も話さず終わりました・・・

今年の抱負はしっかりと作り上げることですかね・・・・
どうしても妥協してしまうんですよね・・・(汗
テラスさんのところでネタだしがあっていたので僕もw
ガーベラのブログ
SDアストレイです。フレームは気分でちょいちょい変えているのでまだ未定ですが
ゴールドだったら楽かなぁ・・・とか思ったりしてます。
特徴としたら
レッド
ガーベラストレート装備
ブルー
各種ウェポン装備
ゴールド
デュエルのバズーカ、右腕なし
グリーン
ソードライフル
ミラージュ
Aソード、Bソード、天羽々斬、グラディエーターモード
でしょうか・・・
まぁ描くだけ描いて終わるかもしれませんが・・・w

GXDVは今月中に仕上げたいと思います。
今年もいろいろと迷惑をかけることが多いと思いますがよろしくお願いします。






スポンサーサイト
[ 2010/01/02 21:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


