Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これが新たなるXの力か!?」

何とかGXDV試作終わりました・・・
タイトルは当時放送していたガンダムXのプラモのCMのセリフですw
それではGXDVの現状を
ガーベラのブログ
前から
実際はディバイダーはもう少し閉じてます。
ほとんど片方しか組んでいませんがご了承を。
ガーベラのブログ
ハモニカ砲
ビーム砲も片方だけ
ガーベラのブログ
後ろからビームソードとエネルギーパックでX字になります。
ガーベラのブログ
ディバイダーなしで。
ガーベラのブログ
背中にも装備可能です。
バックパックのバーニアも開閉します。
ガーベラのブログ
以前も載せた気がしますがダブルビームソード。
ガーベラのブログ
顔が隠れてよく見えないので頭部のみで。

最後にコイツを・・・

ガーベラのブログ
New G-Bit頭部です。
前回よりは精密になりましたが難易度はそこまで変わらないかと・・・
胴体などはなるべく数をそろえたいのでできる限り簡単にして2体ぐらいは組み立てたいところ
本音は12体組むことですがね


[ 2009/12/28 16:54 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

おぉーかっこいいですね^^

もうすぐGXが完成しますよぉー^^v
後、ドートレス頂きました。

ガンダムXシリーズは一番好きなのでアニメを思い出しながら作っております。


[ 2009/12/28 22:25 ] [ 編集 ]
2. ビギナーDRT様

ありがとうございます!
ドートレスは今までのくれべればだいぶ楽だと思います。
ガンダムXは僕も一番好きです!ドートレスはアルタネイティブ社が1話で使っていたのが印象に残ってます。あとジャミルが乗ったときも!

ガンダムXの話になると僕のテンションがあがるのでご注意をw

[ 2009/12/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


