Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ヤバイ・・・・

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 13.クレイジー・ダイヤモンド (荒木飛呂彦指定カラー)/メディコス
¥3,675
Amazon.co.jp

コレ、マジで欲しいんですけど・・・
超像可動第三部で終わりだと思っていましたが・・・・
僕はジョジョでは第四部が一番好きなのでお金に余裕ができたら買いますw
エコーズとかも出るのでしょうか・・・?

[ 2009/12/24 16:30 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

エコーズはストラップサイズだったら欲しいな~
[ 2009/12/24 22:07 ] [ 編集 ]
2. どつぼ様

エコーズは今までついていた「オラオラ」や「無駄無駄」みたいなエフェクトパーツが一番いかせそうですよね!
バッドカンパニーは・・・さすがに無理か猫草でも・・・
4部は結構キャラ出てましたからね~
[ 2009/12/25 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)