Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい・・・・

3時ごろ帰ってきて昼飯を食べて
パソコンで作業をしていたのですがそのまま爆睡していましたw
おきたときに手足の痺れが・・・・・

今は主に展開図ののりしろに「×」をつける作業をしています。
これがめんどうなんですよね・・・・
作業用BGMはモチロン「機動新世紀ガンダムX SIDE.1~3」ですw
最近のお気に入りはSIDE.3の「虹の色が変わる」とSIDE.2の「迫り来る巨大な力」です。
説明書の画像作りは武器を残すのみとなりました。


今日、学校では朝から先生の度重なる連絡不足による混乱が起きていました。
うわさでは午前中授業だったのですが友達が先生に聞いたら「弁当がいる」とのことだったのですが
そのメールが来たのは6時・・・親の弁当は間に合うわけもなく弁当注文するようにしていました。
が、朝からいろんな情報が錯綜しその後先生は「今日は午前中授業です」

・・・・ふざけるなーーーーーーー!

しかもその後送ったメールや説明不足については何の謝罪もありませんでした。
そしてもうひとつ。先生が途中でいなくなったせいで・・・・

明日の予定もよくわからんのですよ。ナンテコッタイ



スポンサーサイト
[ 2009/12/21 22:32 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

そんなことがあったのですね~ 本当にお疲れ様でした…… お昼ご飯、教員は店屋物を取れるのであまり重要視してなかったのでしょうか……
[ 2009/12/24 11:22 ] [ 編集 ]
2. ニキ様

僕の担任は連絡がぜんぜんなっていないので・・・
ちなみに19日に行われたテストでも弁当の連絡をしていませんでしたw
[ 2009/12/24 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


