Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Moonlight Shadow

僕の好きな曲のひとつにマイク・オールドフィールドの「Moonlight Shadow」があります。
この人は日本ではエクソシストの「Tubular Bells」で有名です。
?な方はこれを聞けば分かると思います。

「Moonlight Shadow」はいろんなバージョンがありいろいろな方からカバーされています。
その中から3つお気に入りを。
まずは原曲から

次に個人的には2番目に好きなKOKIAさんのカバーを

今度は結構アレンジが効いていますがPathfinderのカバーです。

ほかにもアゼリン・デビソンやItalobrothers、Grove Coverage等など・・・
いろいろな方のカバー版があるのでまた機会があれば紹介したいと思います。
本当は僕が1番気に入っているアルバムに入っている「Moonlight Shadow」も紹介したかったのですが
見つかりませんでした・・・
[ 2009/12/16 23:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


