Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまた久々に

時間が結構あるのでアインを久々に引っ張ってきました。
上半身はもう少し改修が必要ですがこんな感じ
ガーベラのブログ
だいぶ出来上がってきました。そして問題がこっち。
ガーベラのブログ
足に角度つけているときに気づいたのですがこいつ・・・
足首がないんですよ・・・
なので角度つけようとしても間抜けなポーズに・・・

八の字にしたくてもできないんですよね・・・
なので今のところ分割線で切り取って足首みたいに角度をつけようかと思っていますが
どうでしょうか?アドバイスお願いします!
漫画を見返していても足があるコマが・・・ない!


スポンサーサイト
[ 2009/12/11 18:13 ] アイン製作記 | TB(0) | CM(2)
1. はじめまして

ガンダムX ダウンロードさせていただきました。
頑張って作らせていただきます。
[ 2009/12/11 21:42 ] [ 編集 ]
3. 無題

2009年版とBitを頂きました^^

本日、ブログも開設したので完成したらまたご報告にあがりますm(_ _)m
[ 2009/12/11 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


