Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

第2回試作!

現在第2回試作中です~
朝の3時ごろ頭痛で目が覚め「ついにきたか」と思いましたが寝たら治りましたw
ガーベラのブログ
頭の基部はこんな感じです。
ガーベラのブログ
ここまではなんとか曲がります。
ガーベラのブログ
新バージョンの頭部をライダーマン風に・・・・w
ガーベラのブログ
口が今回伸びました。本体はまだ作っていないので第1回版です。
ガーベラのブログ
2代目ガンダムX(サテライトなし)と比較。
今回のほうが小さく見えますが大きさ自体は変わっていません。
ガーベラのブログ
頭部左から2代目→3代目試作1号→3代目試作2号
わかりにくいですね
ガーベラのブログ
バズーカも作ってみました。が問題発生。
肩のパーツの関係で持てません。こればかりはどうしようもありません。
せっかくカートリッジを取り外し式にしたのに・・・・
いつか来る連邦系の機体のために今回はお蔵入りです。
ただひとつ疑問。
アニメどうやって持ってたん?
と思い、アニメを見てみると肩にありもしないスペースができていましたw
まぁ元がドートレスのですから・・・・
んでまた疑問。GFFどうやって持ってるん・・・


スポンサーサイト
[ 2009/12/09 22:06 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)