Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・

最近、中々時間がとれずペパもコメもほとんど出来ませんでした。しかしついにきました。

学級閉鎖!


それまでの経緯を
土曜日 新型インフルエンザで二人休み
月曜日 午前中引き続き上の二人と+二人欠席
      その後欠席した二人もインフルと断定
      現代社会の授業でみんな死んだような状態。
      一人が風邪のような症状で早退のちにインフルであることが判明
      午前中最後の授業である体育のバスケで皆燃え尽きる。
      昼休み~5時間目次々に保健室へ 3人早退
      ただでさえ少人数クラスなのに余計に減ってしまい授業続行不可
      放課後補習前早退した人たちがインフルであることが判明。
      この時点で学級閉鎖決定。 

決定したときに友達がいった一言「神は我らをお救いになった・・・」
補習もなく平日をゆっくり過ごせますクラスの人たちはゴールデンウィーク、シルバーウィークに続く連休として「プラチナウィーク」と名づけました。

生まれてはじめての学級閉鎖でさすがにテンション上がりましたがいつ自分がインフルになるか・・・・
ということで僕も感染者と結構いろいろしていたのでいつかかるかわかりませんが
ペパのほうをしっかりと進めていきたいと思います。
明日から他の方へのコメもしていきたいと思います~

スポンサーサイト
[ 2009/12/07 22:30 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

おお~!らkk(ry
いやいやw
あまり外出せずに、ゆっくりペパクラでもやりましょう~
[ 2009/12/07 23:21 ] [ 編集 ]
2. じょーしー様

クラスの中には「喜びの舞」をしていた人もいましたw
部屋の掃除や宿題といろいろやることはありますがゆっくりペパが出来そうです!
[ 2009/12/07 23:28 ] [ 編集 ]
3. 無題

笑い事じゃあ…(学校関係者
こちらでもすでに数回学級閉鎖したり、隣の高校が学校閉鎖になったり……
あ、この時期じゃ期末と被ったりしませんかね?
ともあれ外出は控えて、コンペ作品でも組んでみるのはどうでしょう。
[ 2009/12/08 11:37 ] [ 編集 ]
4. ニキ様

僕のところは他のクラスで結構な人数が出ているようです。
ピークのときは感染者が一クラス22人もいましたし・・・
期末は何とか先週終わっているので大丈夫です!
コンペ作品を組みたくはあるのですがいろいろとおそろしくて・・・w
[ 2009/12/08 12:09 ] [ 編集 ]
5. 無題

プラチナウィークですか
感染していない人にとってはラッキーですね
ペパ三昧ですね
不謹慎ではありますがうらやましいですね
[ 2009/12/08 14:39 ] [ 編集 ]
6. しろくま様

ホント、感染しなければ最高なんですけどね・・・
潜伏期間が長いらしいのでおびえながらペパしてますw
[ 2009/12/08 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


