Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

GX試作中~


ガーベラのブログ
ある程度編集が済んだので印刷して試作しています。(ディバイダーなしですが)
ガーベラのブログ
こんな感じです。
首で失敗しました・・・
襟がでかすぎて頭が動きませんw
ガーベラのブログ
後ろ側~
フロント&リアアーマーにはまだいろいろとパーツがつきます
ガーベラのブログガーベラのブログ
バーニアは作りこんでいませんが展開します。

ガーベラのブログ
ビームソードは着脱式です。
ガーベラのブログ
ビーム部はこんな感じです。
ガーベラのブログ
結構な大きさになります
ガーベラのブログ
手にもつ時は分離して腕に
ガーベラのブログ

前回のGXのパーつが大半を占めているので大丈夫かと思いきや結構大きさにミスがありました
一通り組んでから作り直しです。


ガーベラのブログ
現在こいつらも製作中です~w
[ 2009/11/29 15:54 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)
1. 無題

ビームソードカッコイイ!なるほど、こういう表現も有りだなー!ナイスアイデアです、
[ 2009/11/29 21:07 ] [ 編集 ]
2. けいけい様

ありがとうございます!
GXのソードは出力が高い上、X字になっているという設定があるので
こんな表現になりました。
うろ覚えですがGXのHGのプラモもこんな感じの表現だった気がします。
ただ画用紙なのでキレイに接着しないとグニャっといってしまいます・・・・w

[ 2009/11/29 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)