Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ちょいとバンダイ・・・・

MG Vガンダムの発売は主役だから我慢しますよ、MGエクシアはボロシア好きですし主役でしたし許しましたよ
MG GガンやMG ウイングもまぁ許せましたよ(というかそのときのクオリティーで出してほしくなかった)
SEEDも出来がよかったので許します。さすがにインパルスはちょいと驚きましたが。。

MGで残る平成ガンダムはガンダムXのみ!せいぜい今後はMGダブルオーライザーとかユニコーン関連
かと思いましたよ。色かえでアストレイとかも有りですね

MGジンクス発売


・・・えーっと何考えてんですか?w
嫌いじゃないですけど1/100シリーズ飛び越してMG?
なぜ?
まだアリオスとかのほうが・・・・(僕の好みです)
というかなぜ?マジで?


ハッキリいいますとガンダムXのMG化を望んでいるやつの期待をこれ以上裏切らないでおくれよ・・・・

[ 2009/11/24 23:59 ] ガンダム | TB(0) | CM(4)
1. 無題

ジンクスはもう、バリエーション出しまくるぜハッハーという策略でしょう。
あのデザインをMGクオリティで見れるのは良いんですが…
私としてもベルティゴとか欲しいですよww
[ 2009/11/25 00:31 ] [ 編集 ]
2. 無題

ジンクスだったらゼータ・ZZや逆シャア時代のマイナー機のほうが売れる気もするんですが・・
量産機スキーの私はギラドーガ、ジェガンあたりのMGを見たいです。
[ 2009/11/25 07:37 ] [ 編集 ]
3. 鉄人00様

どうせ出すならⅡ、Ⅲ、アドヴァンスドまでは・・・w
ハッキリ僕としてはティエレンのほうが・・・(ジンクス嫌いなわけではありませんが・・・)
ベルティゴのMGとなるとボリュームがすごそうですね~
僕としてはラスヴェートなんかも・・・w
[ 2009/11/25 18:49 ] [ 編集 ]
4. テラス様

GMⅢとか結構好みなんですけどねぇ~
ユニコーン関連でスタークジェガンとか出ませんかねw

パーツ流用でもいいのでクロボンX3、X2も待っております・・・
とにかく主役とマイナーな量産機をドンドン出してほしいですw
ジンクスは30機だけでしたし・・・・
[ 2009/11/25 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)