Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディバイダー製作開始


ガーベラのブログ
ディバイダー製作中です~
前回のより密度を高くして形が崩れにくくしました。
面を重ねることで強度をあげてみました。
問題は真ん中の円形部分。
強度を上げるにも円形の二重はちょっと・・・・
フレーム風のものを入れてみようかとも考えていますが細かくなりそうで・・・

ディバイダーの展開は以前のH型ジョイントを改良して作りやすくしたものを設置しました。
中心のビーム砲は内側も作りこんでジョイントを仕込めるようにします。
あまり知られていませんがハモニカ砲は3つずつ大きさが違うんですよ~

今度のガンダムVSガンダムNEXT プラスにはGXDVも参戦するようですね~楽しみです!

※ディバイダーは旧革命軍の戦闘車輌に搭載されていた対MS用19連装ビーム砲・通称「ハモニカ砲」、モビルアーマー専用の大口径スラスター、試作型の展開式のシールドなどのジャンクをキッドが組み合わせて作った
武器のことです。
[ 2009/11/10 19:59 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


