Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァサーゴ現状。

じみーに設計の傍ら円柱と戦っていましたw
ガーベラのブログ
ここまで何とかできました。
ギミックとしては
・翼の展開
・ストライククローの展開
・メガソニック砲の展開
です。
ガーベラのブログ
このような感じに差し替えなしでいけます。
今回の試作ではボディが異様なまでに作りにくいことと円柱が多すぎてイライラすること
そして今回試作した新型ジョイントは使わなくてもいうこと・・・・orz
三国伝のアニメ化を祝ってコイツを簡略化して郭嘉ヴァサーゴに変えようかと一瞬思ってしまいましたw


今日、久しぶりにCDショップに行き中古でGETしてきました。
ガーベラのブログ
KOKIAさんの「Remember me」をようやくゲット
長崎で探すの大変なんです・・・。
あとはマクロス7、0083のサントラ、ガンダムイボルブのED「こんなもんじゃない!」
Zの「水の星へ愛をこめて」です。
0083のサントラは結構いい感じに燃えますね~!
[ 2009/11/01 22:58 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


