Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ニキさんよりSD ALEX

遅くなりましたがニキさんから完成写真が届きましたので紹介させてもらいます
地味に「ガーベラのブログ」投稿作品ナンバー1です。
ガーベラのブログ
わかりにくい説明書でしたがキレイに作ってもらいました~
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
最後の写真をみないと大きさわかりませんね・・・・w
ペットボトルのキャップですからね~

チョバムのほうもありますので気が向いたら作ってください~



[ 2009/10/31 22:16 ] 投稿作品 | TB(0) | CM(2)
1. さすが!

ガーベラさんへ
さすが!ニキ姉さん!
背景の屏風がナイスです!(イカす!)
キャップサイズに…相変わらず器用ですね。
(#^.^#)

ガーベラさん、福井の天気は雲が多くなりつつありますが、そちらはどうですか?
明日は荒れると聞いてるので。
では!
(^O^)/
P.S.こちらの学校関係、インフルエンザ蔓延しつつあります。気をつけて!
[ 2009/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ホントコレには驚くしか・・・・w

コッチも少し荒れるようです。
インフルエンザは少しおさまってきたようですが風邪で休む人が増えてきたので油断しないようにせねば・・・
ご心配ありがとうございます!
[ 2009/10/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)