Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギミック系


ガーベラのブログ
ヴァサーゴの腕はこんな感じで
あ、カッターの刃出しっぱなし・・・皆さん気をつけましょう!w
ガーベラのブログ
今回もモチロン差し替えなしです!もう少し改修が必要です・・・
ガーベラのブログ
ストライクシューター装備!

現在、開発中の間接
ガーベラのブログ
まず横方向へ
ガーベラのブログ
そして縦方向へ
ガーベラのブログ
中に「+」型の受け軸(を入れています。
まだまだ強度が不安ですがとりあえず今回は仕込んでみます!

[ 2009/10/26 20:46 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

やるなぁ。
肩に入る腕のギミックは見ていて楽しそうです。さすがに凶暴ですね、兄さん。
[ 2009/10/26 22:50 ] [ 編集 ]
2. 最近は…

ガーベラさんへ
最近、ペパしてません。(テンションが↓です。)

実はPSP版グランツーリスモにハマっていて。

ペパするのもうちょっと待ってください。(汗)
[ 2009/10/26 23:10 ] [ 編集 ]
3. けいけい様

腕のギミックは隣で見ていた親から驚かれましたw
腕の軸の回転には苦労しましたが何とかなってくれそうです。
この凶暴な愛馬もギミック満載ですw
今後は腕のロック機能を考えて見たいと思います
[ 2009/10/26 23:33 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

ゲームにハマると一時抜け出せませんからね~
グランツーリスモは兄が昔PS版やってたのを覚えてますw(古っ
[ 2009/10/26 23:37 ] [ 編集 ]
5. 無題

ギミックすごいですね。
差換え無しはビックリです。
[ 2009/10/27 22:40 ] [ 編集 ]
6. とよっぺ様

ありがとうございます!
まだまだ強度がぜんぜん足りていませんのでいろいろと考え直さねば・・・・
円柱が多すぎてどれがどの円柱かわからなくなってきてますw
[ 2009/10/28 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


