Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルフェ全体図


ガーベラのブログ
こんな感じです。
変更点はコレを製作したときには使用できなった間接を仕込んで腕部の変形をスムーズにしました
腕もアレックスのものに仕様変更、ベースはガンダムXUTMの3巻目でブラックホーネットに回収された後です。
一部展開図を変えれば1~2巻目のベルフェゴールにもできますがいまいち凶暴さにかけるので手や目の形を変えて
見たほうがいいかもしれません。
腕の関節はあってないようなもの(展開後は使用できます)なので腕の構造も見直したいのですが・・・・
とりあえず今回は前回の改修版みたいな感じでコイツを組んでいきます。
なぜかしら最近腕にギミックあるやつばかり作ってますねw(レオのグレネード、ヴァサのクロー、アレのガトリング等)
スポンサーサイト
[ 2009/10/07 00:29 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(4)
1. アレックス展開図

アレックス展開図頂きました、まだ作れないとは思いますが、ありがとうございました。
[ 2009/10/07 16:40 ] [ 編集 ]
2. toshio様

ありがとうございます!
腕の組み立てが難しいですががんばってください!
無事に完成することを祈ります!
[ 2009/10/07 21:26 ] [ 編集 ]
3. はじめまして

けいけいさんの所でコンペの事を知りました。

参加者の皆さんの進行を、楽しみながら見ていました。

かなり大変な作業だったんですね;;

個人的に、ガーベラさんの作品はタイプです。

アレックスもDLさせていただきました。

初心者ながら、楽しみながら作っていこうと思っています。

お疲れ様でした!
[ 2009/10/26 20:09 ] [ 編集 ]
4. しらとり様

はじめまして&ありがとうございます!
なかなか思うようにいかず結構苦労しました・・・
こういう風に言っていただけるととても励みになります!
作り方の説明がわかりにくいと思いますので記事のほうも参考にして組み立ててください!
[ 2009/10/26 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


