Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

失敗続出


ガーベラのブログ
上半身~
はい、ゆがみまくりですw


ガーベラのブログガーベラのブログ


今回新ギミックとして首の上下可動を。

ガーベラのブログ
足~
まぁボチボチですねw
今回はチョバムがくるので取りはずし式にしないといけないことを忘れてました・・・
ガーベラのブログ
勢いで作ったシールド
コイツもボツ!

今回の修正点は
・アームガトリングの強度上げ
・腕間接の強度上げ
・頭の作り直し
・腰の分割の変更
・のりしろ位置の変更、のりしろカバーの作成
などなど・・・

明日からチョバムの製作とともに修正していきます。
スポンサーサイト
1. 無題

あれ~追い越されちゃった(汗
あっという間に組み立てましたね~これは第一号は無理かな。
シールドはどの辺が失敗なのかわからないですが。。。
[ 2009/09/12 00:53 ] [ 編集 ]
2. じょーしー様

僕は失敗が多いので1号は無理だとおもいますw
ガンダムのデザインがあっさりしているので組み立てがスムーズにいけました。
シールドは青い部分が大きすぎて・・・orz
[ 2009/09/12 06:18 ] [ 編集 ]
3. 無題

早いですね
しかも可動もしてるし作り込みも細かいですね
私もやっと昨日から少し試作始めましたがのりしろが足りないところが多くて試作は補修しながらだったので中々進まないです
ガトリングもすごい
[ 2009/09/12 08:38 ] [ 編集 ]
4. しろくま様

ありがとうございます!
僕も結構、のりしろが足りてなくて切れ端を使って接着してますw
ガトリングはスペースの関係で小さくなったのが難点です・・・
可動などはほとんど今まで見てきたじょーしーさんやテラスさん達のパクリですw
[ 2009/09/12 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)