Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在試作中

とりあえず組めるかどうかの確認のため試作しています。
すべて差し替えなしです!
携帯画像なので見にくいですがどうぞ~

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
展開!
ガーベラのブログ

ガトリングはこんな感じで。カバーはこの位置まで上げれます。
スポンサーサイト
1. 無題

ガトリング意外と小さい!
組みにくくないですか?
私はそこまでちゃんと形状の再現をしていないのと、青いカバーを引き上げる方式にしたのでそこそこの大きさなんですが。
そうしないと自分が組めないのでw
[ 2009/09/11 05:47 ] [ 編集 ]
2. 無題

なるほどね~可動部分うまく隠しましたね。
僕はできなきゃやめますが、アレックスの華みたいなもんだからな~妥協したくないな~。
[ 2009/09/11 10:59 ] [ 編集 ]
3. テラス様

はい、組みにくいですw
形状は僕もだいぶ簡略化したんですが・・・・
ピンセットは絶対必要ですw
[ 2009/09/11 20:58 ] [ 編集 ]
4. じょーしー様

腕のカバーとアームの固定位置を調節して普通のときの違和感を少なくしてみました。
カバーの上部にアームを取り付けているので干渉も少ないです。
まだ不十分なところがあったのでもう少し見直していきたいです。
アレックスといえばこの武器なのでなんとかしたいところですよね~
[ 2009/09/11 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


