Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりだしたら止まらない

カ○ビ~!

ガーベラのブログ
コレ何かわかる人いますかね?
某サイトで公開してる「VOLTA」って漫画のヤツのアインなんですけど・・・
前から作ってみたいなぁ~っと思いなんとなく描いてみたんですけど
やりだしたら止まらない!
ですが資料が少なくて首周りと腰回りがよくわからないので止まりましたw
ガーベラのブログ
フロントビュー
こいつは結構ラインがハッキリしていて描きやすいです。


今日、初めて高校の友達の家にいったのですが最初は雑談しながら読書感想文書いていたのですが
途中で「校長先生で安西先生やりたいねw」っといったのがヤヴァかった・・・
その後アイシールド21の話に飛んで20分も話してしまいましたw
そして大体書き終わったとき中学の頃の話になり最後は受検の話に・・・
友達も同じ高校を受けていたので

ガーベラ「終わったあとどうやった・・・?」
友達「一日中泣いてたよ・・・」
ガーベラ「僕はなんかそういうの通り越して妙に落ち着いてたよ・・・」

っといった感じでどんどんダークに・・・w
まぁ終わったこととはいえ引きずるもんですね・・・

さて明日で夏休みが終わります。
この夏休みは東京に行って・・・・・あれ、それしかない・・・w
良い思いでは東京のみでしたが高校でみんなが言っていた通り

「僕達の夏休みは最初の3日間だ、そしてお盆休みがくるんだ、最後に連休があるんだ」

の状況でした・・・補習と宿題多すぎ・・・

ということでいつものごとく宿題の終わっていないガーベラはハイパーモードでがんばります!

スポンサーサイト
[ 2009/08/25 21:31 ] アイン製作記 | TB(0) | CM(4)
1. 内輪ネタ?

ガーベラさんへ

VOLTAで検索したら、ん、ロックバンド?
『なんじゃ!こりゃー!』(注:太陽にほえろ!ジーパン刑事)

ガーベラさん、どう検索すればよろしいでしょうか?(笑)

友達との内輪ネタは書かないほうが。(笑)
こーゆうのはボカして書いてください。(笑)

夏休みの思い出か。地獄の合宿があるじゃないですか!(大汗)
あ、思い出させてすみません!

宿題が終わってない。(お約束か!?)

がんばってください!

m(__)m
[ 2009/08/25 22:14 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

VOLTAは赤津豊で調べれば出てくると思います。

まぁ今回の話はよくあるようなものなので・・・・w
合宿は重い出です。w

今になって思うと宿題は終わらせないためにあると思うんですよ・・・
存在することに意義が・・・・(屁理屈いってスミマセン
[ 2009/08/25 22:23 ] [ 編集 ]
3. 思いおこせば…

>ガーベラさんへ

思いおこせば、私も終了直前で焦った事が…。(宿題関係)

歴史は繰り返すのか?(笑)

とりあえず一つずつ片付けてください。(何もできませんが。(汗))
f^_^;
[ 2009/08/25 22:52 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

悲しみの歴史は繰り返す・・・w
とりあえず中途半端なのからやっつけていきます!
[ 2009/08/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


