Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

東京レポート4(ラスト)~ガーベラお台場観光&いろいろ編~

さて、前回でガンダムレポは終わりましたが今回は観光編ですw
っといってもお台場を少しうろついただけですけどねw
ガーベラのブログ
フジテレビ~
ガチャピンのノートを購入しましたw
とにかく人が多かったです。
ガーベラのブログ
夜のレインボーブリッジ写し方が悪くてほとんど見えませんw
ガーベラのブログ
潮風公園から
ガーベラのブログ
・・・っとゴミ箱ですすごい状態でしたよ
みんなポイポイ捨てていっていました。
このあふれ方は長崎ではありませんね・・・・
ガーベラのブログ
後よくわからない女神像・・・
何でこんなところにw
今回ショップで購入したのは
お台場限定HGUCガンダムver.30th×2個
エコプラ
・ガンキャノン
・ガンダム
・ザクⅡ
リングノート
限定のパンフレット
ポストカード16種
ステッカー
クリアファイル2種
ガチャピン
たしかこのくらいだったと思いますw
最後に豆しば様をw
ガーベラのブログ
思わず中学のときの友達を思い出したガーベラでしたw(わかる人はわかるはず)
豆しばもいっぱい種類がいたことにビックリしましたw

次回から通常の記事に戻りますそれでは~
[ 2009/08/23 06:42 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
1. 待ってました!

ガーベラさんへ
東京遠征レポ、待ってたんですよー。
撮影ですが、夜間は難しいんですよ。(何回失敗したことか。)
三枚目はバッチリですよ。
ゴミ箱→高速のSAでありがちですが、個人がゴミを出さない工夫をしてほしいです。

産→かなりの量ですね。
このガンプラは3個目?
豆しばはテレビで見たぐらいです。

P.S.お台場記念に(オイ)、いや、参考にホビージャパン、モデルグラフィックス(今月号)を買いました。
が、お台場ガンダムの写真集とか出ないのかな?
(解体するんだし)

東京遠征レポ、ご苦労様でした。
m(__)m
[ 2009/08/23 08:35 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

まさかレポを待ってる人がいるとは・・・
うれしいかぎりです!
ゴミ箱は何度も回収に来てはいたんですけどね・・・
追いついていなかったみたいです。
お台場ガンダムの写真集は出てますよ~!
「Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs」
って名前です。70765
[ 2009/08/23 19:34 ] [ 編集 ]
3. ww

まめはまだ元気ですよ爆
[ 2009/08/23 20:05 ] [ 編集 ]
4. ひなとき様

まめさん時々見かけてはいるけど
よかった、踏んでなくてw
豆しばみてるとなんか踏んでそうでね・・・・w
というか「まだ」って・・・
いつか元気でなくなるみたいなこといわない!w
[ 2009/08/23 20:20 ] [ 編集 ]
5. 無題

うん、靴の溝にはさまらないかぎり元気なはず…
[ 2009/08/23 20:49 ] [ 編集 ]
6. ま様

・・・かわいそうな子っ!w
そんな危うい人生を送っていたのね・・・
[ 2009/08/23 20:54 ] [ 編集 ]
7. 無題

レポート最終回ありがとうございます~

2日目はひょっとしたら、某夏のお祭りに参加されたのかとも思ったんですが違ったんですね(笑

こちらは今週末に拝みに行ってきます。ラストスパートで更に混んでるかも知れませんね……
[ 2009/08/24 15:09 ] [ 編集 ]
8. ニキ様

某夏のお祭りは参加するか迷いましたが時間的に厳しかったのでやめておきました・・・w

このガンダムどうなるんでしょうね・・・?
G-3カラーで再登場!とかだったらうれしいんですけどw
今後どうなるのか気になります・・・・

ラストになると人の数がとてつもなくすごそうですね・・・
人が多いといろいろあると思うので気をつけてくださいね~!
[ 2009/08/24 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)