Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

東京レポート3~2日目朝、昼編~

朝4時に起きて準備したらいざ出発!
ガーベラのブログガーベラのブログ
やっぱデカくてカッコイです!
ガーベラのブログ
この時間は100人もいませんでしたよ~
ガーベラのブログ
注)画像下のお兄さんに注目。きまってますw
この柵にならんでタッチ&ウォークをします。
ガーベラのブログ

注)警備員さんに注目!お仕事お仕事!
ガーベラのブログ
人がいなかったので足回りがしっかり見えます。
ガーベラのブログ

手の表情は左右で異なります。
ガーベラのブログ
お気に入りの写真☆
ガーベラのブログ
腕の作りもこだわりを感じます。
ガーベラのブログ
プラモの参考用に柵も。
ガーベラのブログ
ズームは画質が・・・・
ガーベラのブログ
あぁ・・カッコいい・・・
ガーベラのブログ
そんじゃ朝のガンダムよ、また後で!
ということでホテルで朝食のおにぎりを二つ。
その後1時間ほど寝て8時にまた行きました。
このときにはガンプラ並びのためにペットボトル2本、タオル、帽子
などさまざまなものを持っておきました。
ただ予想外のことが・・・
開店2時間前なのに前が数100人いました・・・
30分ぐらい待っていたら後ろが見えなくなってしまいました。
みんな家族や友達と来ているので交替しながら並んでいたので
すが一人で来たガーベラには・・・
とにかくメールしながら時間つぶしていましたw
そして10時に開店!めぐりあいの音楽とともにガンダム起動!

ガーベラのブログ
並んだ場所から。
その後も30分ほど待ってようやく買えました。
購入したものは次回詳しく載せますね!
そしてこの後ホテルでシャワーを浴びてチェックアウトしてお台場見学へ!
13時過ぎまで時間をつぶして14時にガンダムに最後のお別れをしてきました。
ガーベラのブログ
しっかりと晴れていたのでとてもきれいでしたよ~!
ガーベラのブログ
あぁ・・・せめて福岡ぐらいまでだったらもう一度来るのに・・・!
ガーベラのブログ
皆で敬礼!w(ただまぶしいだけです)
さよ~なら~!
この写真で1GB使い切りました。
この後少しふらついてメールしながら飛行機までの時間をつぶしました。
このガンダムは見てこそ価値のあるものだと思います。

次回!東京レポート4(ラスト)~ガーベラお台場観光&いろいろ編~
お楽しみに!

スポンサーサイト
[ 2009/08/18 17:24 ] ガンダム | TB(0) | CM(6)
1. しかし…大きい!

朝方の曇り空バックのガンダムがリアルに見えるのはなぜか?(笑)
ツヤなし風だから?

やはり暑いんですね。熱中症対策は大事ですね♪

対比図の写真で人は小さいなと感じました。

青空とガンダムの写真が1番良さそうです!

ご苦労様でした!(続く!)
[ 2009/08/19 00:37 ] [ 編集 ]
2. 無題

明るい昼はあまり感じないんですが、朝なんかの薄暗い時間だと、装甲の白い部分の色が結構違うことに気付きました。
最初は「アンクルガードから下が妙に白い?」と気付いたんですが、スネ前面が薄黒い白なんですね。
違う角度からの画像ではふくらはぎとかの装甲の継ぎ目単位で色が違うので、パーツごとに色が変えてあるんだと気付きました。
こういうのって実際にいった人でないと、画像からは気付きにくいですね。
[ 2009/08/20 05:44 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

ガンダムは見るときによっていろいろとかわって見えるので飽きませんよ~w

ホント暑かったです・・・体力不足を実感しました・・・
2日目はしっかりと晴れてくれてホントよかったです!
[ 2009/08/20 23:16 ] [ 編集 ]
4. テラス様

このガンダムは立体感と精密感を出すために細かい塗りわけがされているそうです。
最初、見たときはそこまで気になりませんでしたが
じっくりと見ているうちに「あそこがこうであーで・・・」って感じにいろいろと発見できました
[ 2009/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
5. 無題

みんなで敬礼はナイスショットだよw
[ 2009/08/22 19:23 ] [ 編集 ]
6. ま様

あの写真は撮って家で見たとき初めて気づいたよw
自分がびっくりしてたよw
[ 2009/08/22 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)