Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

東京から今帰りました。
詳しくは明日にでも・・・・
写真は1200枚撮ってきたのでよさそうなのを中心に紹介していきますね!

[ 2009/08/14 22:43 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無事で…

ガーベラさんへ
お帰りなさい!無事でなによりです。

記事、楽しみです。

(今度は腰痛です。(汗)が、大分よくなりました。)

f^_^;
[ 2009/08/15 07:34 ] [ 編集 ]
2. 無題

おおーガンダムいいっすねー羨ましいです。
1200枚ってすごいですね。
動画でも1時間分ぐらいはありますね。
写真楽しみです。
[ 2009/08/15 16:45 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
画像の量が多くて処理に困っていますが何とかやっています。
腰痛大丈夫ですか?僕は疲れからか肩こりが・・・
[ 2009/08/15 17:02 ] [ 編集 ]
4. とよっぺ様

ガンダムすごかったですよ~!
とにかく撮りましたが押して押されてのぎゅうぎゅう詰め状態だったのでブレてるのも多くありましたw
[ 2009/08/15 17:03 ] [ 編集 ]
5. だいぶ…

>ガーベラさんへ
ありがとうございます。
今日でかなりよくなりました。
とんだ盆休みですが。(笑)(´Д`)

ブログ更新はしっかり疲れをとってからでもいーですよ。(^O^)/
[ 2009/08/15 17:36 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
実物大ガンダムのよさは実際にみなければわかりませんが少しでも伝えたいのでがんばりますw
お盆休みはコッチは毎年爆竹でうるさいです・・・
[ 2009/08/15 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


