Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ東京へ!

明日、東京出発です!

というのに今日の朝、38度の熱をだして完璧ダウンしてました・・・
何とか気合で37度まで抑えましたがまだ落ち着きません・・・
でも、明日までにはどうにかしてでもがんばって治します!
「月よ我に力を!」
実物大ガンダムをしっかりと見てきますね!
それでは~・・・・
[ 2009/08/12 21:32 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 無題

月に代わって、おしおきよ!←

ちゃんと帰ってくるのだよ


[ 2009/08/12 22:33 ] [ 編集 ]
2. ま様

前回のコメ返し遅れてゴメン!

スンゴイ懐かしいフレーズできたねぇ・・・・w
ちゃんと帰ってきますよ!ご心配なく!
そんじゃ!いってくるよ~
[ 2009/08/13 05:05 ] [ 編集 ]
3. 原因は?

ガーベラさんへ
原因は宿題ですか?(済んだ?)

ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

また、伊豆近辺で地震です!
[ 2009/08/13 07:55 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

原因はいまだ不明でスw
地震はコッチは被害がないみたいなので一安心です。
現地では皆感動につつまれていましたよ!
[ 2009/08/14 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


