Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーベラ東京進出!

えーこのたびガーベラは東京進出が決まりました!
モチロン目的はお台場のガンダムです!!!!!!!!!!!
親に床に頭こすり付けて土下座して2ヶ月頼み込んだ結果お許しが出ました!
予定日は13、14日です。
携帯の壁紙にガーベラを見つけたらそれは僕ですw
前回、福岡への一人旅をしたガーベラですが今回は東京です!
飛行機に一人・・・。
今からわくわくソワソワ・・・
これでひとつの”夢“が叶います!
それでは~
[ 2009/08/02 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(10)
1. なんか…

ガーベラさんへ
こう言うと失礼かもしれませんが、日テレ系特番の『はじめてのおつかい』を連想しました。(←大変に失礼しました!)

なんかこっちもドキドキしました。(笑)

いいカメラ持っていってくださいよー。



旅行アドバイスです!


二日間の行動スケジュールを簡単に作成しておくといいですよ。((ガーベラさん本人が)気分的に安心するし、両親も安心します。)


ネットで現地の情報を集めておくといいです。
(宿泊場所とか)


トラブルがあった場合の緊急連絡先なんかも確認しておくといいです。


軍資金はなるたけ分けておくといいかな?(盗難防止)手荷物をコンパクトにするといいです。


交通チケット(飛行機)にできるものはなるべくすると軽いですね。(なくさないように!)



参考になるかわかりませんが、こんなとこでしょうか?
思い出したら書きます。
(^O^)/
[ 2009/08/03 21:39 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
行くも買うもすべて自分のためですが気分的には「はじめてのおつかい」状態です・・・w
宿泊場所は公園に一番近い場所で結構よさそうなところでした!
旅行アドバイスしっかり参考にさせてもらいますね!
それまでにお盆の宿題終わらせねば・・・・w
[ 2009/08/03 21:56 ] [ 編集 ]
3. おめでとうございます!

東京進出おめでとうございます

2ヶ月もお願いするなんてすごいですね
僕には到底無理ですね・・・・

お土産はお台場限定のガンプラですか?


がんばってください
[ 2009/08/03 22:06 ] [ 編集 ]
4. ETK様

ありがとうございます!
一生に一度と思い貯金おろして東京いきます!
限定ガンプラも手に入ればよいのですが・・・・
最悪、どこかでHGUCのガンダムをもうひとつ・・・w
ガンダムをこの目でしっかり見てきます!
[ 2009/08/03 22:18 ] [ 編集 ]
5. 楽しい旅

>ガーベラさんへ

せっかく行くのにトラブって帰るのではいい思い出になりませんからね。
『備えあれば憂いなし』ですよ。


宿題
そうですか。…嫌な事はパッハとやっちゃいましょう!





がんばって!(小声で。)
f^_^;
[ 2009/08/03 22:23 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

旅行にトラブルはつき物とはいえ
何事もなく終わってくれることを祈ります・・・
先生は「補習の宿題はださない」といったんですけどねぇ・・・
がんばっておわらせます!ガンダムが僕を呼んでいる!w
[ 2009/08/03 22:26 ] [ 編集 ]
7. 無題

あたしも対馬からひとりで飛行機乗ったのー

お土産!←

[ 2009/08/09 23:28 ] [ 編集 ]
8. ま様

あら,そうだったんだ・・・
お土産は期待しないほうがいい・・・・というかしないようにw
僕は空港でガチャピングッズぐらいしか買わないしw
[ 2009/08/09 23:43 ] [ 編集 ]
9. 無題

大丈夫、あたしガチャピン好きだからw

まあ楽しんできて!
[ 2009/08/11 23:19 ] [ 編集 ]
10. ま様

コメ返し送れてゴメン
ま、気が向いたらねw
しっかりと楽しんでくるよ
[ 2009/08/13 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


