Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味な進行で

けいけいさんのところにすこし書いていましたが00系のリアル体系です。
わかる人にはわかると思いますが少々シルエット風にして紹介します。
ガーベラのブログ
前から
ガーベラのブログ
うしろから
もうわかると思いますw
まぁ実際に作るかどうかも決めていない「とりあえず描いてみた」程度なのでw
ガンダムエックス系ではありませんがコイツのバズーカ肩につけて撃つ体勢はダブルエックスにしか
見えなくて後ろにもコルレル(全然違いますが)がいますしw
[ 2009/07/28 23:06 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

んー、かっちょええ!
全身が見てみたいぞー。
でかい顔が素敵すぎます。
[ 2009/07/29 21:19 ] [ 編集 ]
2. けいけい様

ありがとうございます。
まだ全身は出来ておらず、現在後ろの人の足の設計をしています。
1/60は初めてなのでうまくいくかはわかりませんが完全変形でがんばっていきたいと思います!
[ 2009/07/29 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


