Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻ってきました。

やっとのことで長崎に戻ってきました。
いやぁ~雲仙はすごかったですよ!
一面霧!そして大雨!事故でもおきてんじゃないかってぐらいですよ・・・
合宿中は反省文で話題になった人が居ました・・・
一日目は勇者な文を書き怒られ、2日目は朝から書いていたことがばれた上、内容が「英語に時間で寝てしまった」
ということまで・・・・3日目からは真面目に書いてましたが先生からまともなコメントもらえてませんでした・・・w
僕はそこまで酷いことを書かれていなかったのでとりあえずセーフです。
ただ合宿中は初日と最後しか外に出れず、さすがにキツかったです・・・。
今日、ようやくパソコンができて5日分の情報をとりあえず得ることが出来ました・・・
今日はとりあえずはじけて明後日、補習が始まるまではゆっくりしておきたいと思います。

あとエクシアのプラモが発売されていましたね・・・・完全に忘れていました・・・・。
もう売り切れてるでしょうから今回は諦めます。(涙
その代わりにCDでも買おうかと・・・
5日間切り離されただけでいろんなもののよさがわかりました・・・。

それではいまからはじけてきます(モチ家の中でデスw)
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 15:51 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 合宿、ご苦労様です!

ガーベラさんへ
雲仙とは…また、遠いとこで合宿だったんですね。

先週は長崎は大雨だったんで大丈夫かな?と思ってたんで。



たまにいるんですよ。悪ふざけする人が。時代が代わってもそーゆー事は変わりませんね。(笑)


無事、帰ってきたし、補習まではじけてください~♪
[ 2009/07/27 21:43 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
雨は雲仙のほうでも山の上のほうだたので結構すごかったですよ!

その人は悪ふざけというよりも結構マジで書いてました・・w
高校に入ってこういうのを見られるとは思いませんでしたがw
[ 2009/07/28 10:05 ] [ 編集 ]
3. 無題

外ではじけなさい、外で
[ 2009/07/28 18:33 ] [ 編集 ]
4. ま様

外は物騒ですから・・・w
というより家でやりたいことがいっぱいあるのですよ
[ 2009/07/28 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


