Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオパルド全体像



ガーベラのブログ
フロントビュー

ガーベラのブログ
サイドビュー
ガーベラのブログ
リアビュー
まだいろいろ足りていませんが大体こんな感じです。
S-1がいまだにどのようについているのか不明ですが
もう1体つくることになると思います。
今のところ考えているレオパルドバリエーションは
・レオパルド
・S-1
・デストロイ
の3体です。
デストロイをつくるまでになれば完全新規になるかもしれないので
なんともいえませんがこれから小さいパーツを作って展開にうつりたいと思います。
それでは~
1. 無題

重々しくていいですね。武器の重厚さがステキですw。個人的には腕がもうチョイ大きいといいかなとも。完成期待です。
[ 2009/07/13 23:52 ] [ 編集 ]
2. けいけい様

ありがとうございます!
僕も腕は気になっていたのですが右手を普通に作った後GXから流用して左手を作ったまではよかったのですがインナーアームガトリングのパーツでバランスが悪くなっています。
ガトリングの関係上大きくは出来ませんでしたが今日、少しバランスを変えてみました。
[ 2009/07/15 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


