Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト二日目

テスト二日目終了しました。
後二日です。明日が最大の難関の国数英化!
こりゃマジでがんばらねば・・・
ここのところ睡眠時間が今までの半分ぐらいになってます・・・・
さすがに夜明けが来たときにはビビリましたが・・・・
「夜中の夜明けなどあってはならない・・・」とか頭の中で言ってみたりwホンマの夜明けですが
とにかく、後二日トランザムすれば福岡行きが・・・・!

あ、福岡行きの日に補習が入るというアクシデントがありましたが僕だけ電車でいくという荒業で回避しました。


それでは~

[ 2009/06/30 17:33 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. しんどいと…

ガーベラさんへ
…しんどい。とか、やりたくねー。とか、思ってるかもしれませんが、もぅちっとです。




感想としては徹夜まではしてません。(高校生時は)

ガーベラさんのほうが頭いいです。f^_^;

がんばってくださいね!
(^^ゞ
[ 2009/06/30 21:59 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

今のところしんどいとかやりたくないというよりも「早くおわれっ!」って感じですw
実を言うと一週間後またテストがあるのです・・・。
徹夜といっても今までしてなかった分の勉強を一気にやっているようなもんなので・・・(汗

あと1日がんばりま~す
[ 2009/07/01 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


