Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・気がつけばw

最近、ペパクラがあんまりにもうまくいかなくて・・・・
とりあえず保留してたやつの試作をしてましたw
ガーベラのブログ
まだ完全ではありませんが各部ギミックはありますよ!
ガーベラのブログ
クロー展開
ガーベラのブログ
アーム展開
ガーベラのブログ
胸部はこんな感じ
ガーベラのブログ
メガソニック砲!下腹部のはあまり目立ちませんが一応展開してますw

GXもスローネも残ってますのでコレほどにしてまたがんばっていきます
[ 2009/06/08 16:36 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

ギミックすごいですねー
差換えでは無くて可動なんですか?
よく考えたらXって仕掛けのあるMS多いですねー
[ 2009/06/08 21:07 ] [ 編集 ]
2. とよっぺさま

ありがとうございます!
一応、すべて可動で再現しています。
Xはデザインからは考えられないギミックが
たっぷりありますよねw
でも戦闘ではあまり目立つことがないんですよね・・・・
[ 2009/06/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


