Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

もうすぐ高総体。

ということで写真部は集まりがありました
しかし補習があったおかげで僕のクラスの人は皆が帰った後先生から直接話を聞くことになりましたw

話しかわって最近、朝の目覚めが悪いです・・・・
朝は5時に起きて夜は12時過ぎに寝ています。
寝る時間を調整しようにもこの時間でも宿題が終わってないときがあるので・・・・
何かいい方法ありませんかね?
バスの中で寝てしまい頭打ち付けたり寝過ごしたりと大変なのですw
そして最近ペパも思うようにいかないのですヨ・・・(涙

あ、昨日中学のころの友達の家に遊びにいったのですが12年近い付き合いなのに家に行ったことがなったことに
初めて気づきました。
久しぶりに会いましたが元気そうで何よりでしたw



皆、この時期はテストやらなんやらで大変みたいですので
全国の高校生の皆さん!めげずにがんばりましょう!
毎日、働いている方もがんばってください!

それでは~(一発で目覚める方法募集中です!)



スポンサーサイト
[ 2009/06/01 21:51 ] ブログ | TB(0) | CM(5)
1. 無題

朝起きるのにいい方法見つかったら紹介して下さい
いくつになっても朝は弱いです

[ 2009/06/02 00:01 ] [ 編集 ]
2. 参考になるかは…?

ガーベラさんへ(&しろくまさんへ)

一発で目覚める方法ですか?
参考になるかはわかりませんが、

生活リズムを崩さない。

決めた時間になるまで絶対に起きない。(笑)(午前1時に寝ても3時か4時に覚めますが、再び寝ます。)

とか、寝ても覚めてもする事に集中する!(メリハリをつける)

番外:寝付けない時ってありますが、(気が立っている)普通に呼吸し、目を閉じて横になってください。(脳は休んでなくても身体は休まりますから。)なった時に試してください。

他に方法があるなら教えてください!
うわー、こんな時間に…お休みなさい!m(__)m
[ 2009/06/03 01:22 ] [ 編集 ]
3. 今、起きた!

ガーベラさんへ
連投すみません。
実況です。
今、起きました。おはようございます。

3時、4時30分に意識がありました。(汗)

頭はすっきり、身体の疲れもまあまあかな?
f^_^;
[ 2009/06/03 06:26 ] [ 編集 ]
4. しろくま様

コメ遅れてスミマセン!
やっぱいつになっても朝は苦手なもんなんでしょうかねぇ・・・・
僕もいろいろ試して見ますのでよさそうなのがあれば教えますね!
[ 2009/06/07 08:09 ] [ 編集 ]
5. 越前のシゲ様

コメ遅れてスミマセン!

最近は今までと生活が全然違って同じ時間に寝てもグッタリして寝るので慣れるまではキビシイかなぁっといったところです。
勉強するときはアレですけど勉強後の切り替えなら誰にも負けないんですよw

とても参考になりました!最近寝坊することが多いので試してみますね!
[ 2009/06/07 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)