Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムX(2009年)ギャラリー


ガーベラのブログ
ガンダムXです少しリフレクターが開いてるのとサテライトキャノンの砲身が
曲がってますが気にしないでくださいw(撮影中に落としましたw)
ガーベラのブログ
目や受信部はホイルカラー折り紙で再現しました
ガーベラのブログ
腕の可動はこんな感じです。
ガーベラのブログ
なんちゃってホバリングモード。
ドートレスも写せばよかった・・・・(負傷したジャミルのドートレスを運ぶシーンがあるのですヨ)
ガーベラのブログ
サテライトキャノン展開!あ、砲身伸ばしてないw
ガーベラのブログ
どかーんwイマイチ迫力がありませんw
ガーベラのブログ
去年のGXの写真風のポーズ。
今度、GファルコンガンダムXがくるのでお楽しみに!
ガーベラのブログ
以上、ガンダムX(2009年)でした~
スポンサーサイト
[ 2009/05/29 22:09 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)
1. 無題

細かいところまで初めて見たんですけど、肩アーマーのフィンまで作ってあるんですね。
書き込みかと思ってた・・
あとですね、私が書こうとすると頭部の耳のフィンというか、インテークの所の形状がイマイチ決まらないんですよ。
DV作りたいんですけどねw
[ 2009/05/30 07:04 ] [ 編集 ]
2. テラス様

肩のフィンはとよっぺさんのウイングゼロ作って思いつきでやってみましたw
耳の形は結構難しいので苦労しました
プラモのSDのガンダムXは結構参考になりますよ!
DVは今、作り直そうかと考えて展開方法を考えてますw
[ 2009/05/30 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


