Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のロマン

まぁロマンっていっても僕だけかもしれませんがもしかしたらアレが手に入るかもしれないのですよアレが・・・!
ヒントは「ガンダム売るよ!」でガロードがセット売りし、エニルにこれごと3億でかわれた・・・
ゾンダーエプタ編でティファが届けてくれた・・・・
さて何でしょう♪w
届いたらお知らせしますね!

あ、あとアメンバー限定記事でお知らせしているアイツなんですが解説無しでも欲しいと
いう方がいれば公開しようかと思っています。
アメンバー以外の方のためにヒントを
「GNW-001」
もちろんSDですよ!
それでは~!
[ 2009/05/18 19:55 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. そう言うからには…

ガーベラさんへ
もしかして、実物大ガンダム!(笑)
届くまでの楽しみか。

あ、話題がそれますが、学校内のインフルエンザ事情はどうでしょうか?
[ 2009/05/19 12:29 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

オシイです!スケールは同じでガンダムXを動かすのに必要な・・・!

インフルのほうは長崎はまだ特に何もありません
体調が悪い人も今のところいないみたいですよ~
[ 2009/05/19 23:14 ] [ 編集 ]
3. GNW-001

GNW-001かっこいいですすね、小さいとやはりかなり大変そうですね、良く出来ていると感動しました。
[ 2009/05/22 11:55 ] [ 編集 ]
4. toshio様

ありがとうございます!
小さいのはホント苦労します・・・(もう投げ出してる人ですw)
展開図の公開方法がまだ決まっていないのとライフル、スタンドがまだなのでもう少し待っててくださいね!
[ 2009/05/22 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


