Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了!そしてちょっとした情報をw

えー昨日テストが一通り終わったのですが家に帰りメールを見ると
尊敬する偉大な方からの指令によりパソコン、ペパ製作に燃えておりましたw

それと本日コイツが届きました!

ガーベラのブログピンボケ注意w

ガンダム00のメカデザインをしていた柳瀬敬之さんが参加して描かれた同人誌です。
最初、ネットでこんな感じのラスヴェートの画像を見てなんだろうと思い
調べたところそれらしいものを発見!ヤフオクで落としました。
ガンダムXのネタがつきたらコッチのデザインのGXシリーズで行きますねー!

あ、MGでガンタンクとエクシアの発売とHGUCでリニューアル版ガンダム出るみたいですね
・・・・ガンダムXは?また機会を逃しましたねw
SDでは人気の高い武田信玄頑駄無、上杉謙信頑駄無、 直江兼続頑駄無がでるそうです。
画像を見たところ烈伝の烈火、精太、摩亜屈の仕様変更みたいです。
あとSDオーガンダム、エクシアR2!そしてリニュー版ガンダム!
三国伝から天翔竜 孔明νガンダム、孟獲ガンダム、祝瑜ガンダム!ついにノーベルガンダムもSDで
キット化です!w

明日は親と一緒に「あじさいクーポン券」(だったかな?)を並んで買いに行きます。
近所のプラモ屋でもつかえるので親から1枚(500円)を交渉してみようかな・・・・w
尚香ガーベラの肥しに・・・フッフッフ・・・・



スポンサーサイト
[ 2009/05/15 23:46 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 無題

曹操と曹丕の登場も待ち遠しいですが、待望の孔明パワーアップが嬉しいですw
孟獲ガンダム・祝瑜ガンダムセット…ダブルゴッドフィンガーですね分かりますwコレも買いますとも。
直江ガンダム!?どんな感じの『愛』になるんでしょう、楽しみですねw
[ 2009/05/16 01:16 ] [ 編集 ]
2. 大河ドラマ

ガーベラさんへ
テスト、ご苦労様です。(これに関してはツッコミません。(笑))

資料もそろい、準備万端てとこでしょうか?

武者ガンダムシリーズが好きならNHK大河ドラマ『天地人』を見てはいかがでしょうか?
けいけいさんの地元でタイムリーだなと感じ、毎週見てます。(笑)
では、また!
(^O^)/
[ 2009/05/16 07:39 ] [ 編集 ]
3. 鉄人00様

曹操もパワーアップするみたいですね!
孔明さんは前と全然印象がかわりますね
孟獲はマンモスガンダムみたいなのに乗っていましたw
直江さんはおでこの「愛」の字がまぶしかったですw
[ 2009/05/16 08:42 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

天地人は見ようかと思い録画はしていたのですが
まだほとんど見てませんw
今度は坂本龍馬のがあるそうで長崎も結構騒がしくなってます
亀山社中跡を見学できるようになっていたり標識が増えていたり・・・
[ 2009/05/16 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


