Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーベラ福岡行き仮決定!

7月4日に福岡に行くことが決まってきました!あとは学校の行事が入らないことを願うのみ!
今テスト期間中ですが英語でやらかしたみたいですw
明日のテストに全力を尽くして合計で稼げることを願います。
ちなみに地味につくってみたGファルコン(プロト)です。
ガーベラのブログ
いろいろと修正箇所アリ・・・つーかありすぎですw
ガーベラのブログ
思っていたよりしっかりくっついてくれていますw
ガーベラのブログ
Gファルコン単体。BパーツとAパーツはジョイントを使って合体します。
このジョイントも修正箇所です。

そして最近、暑くなってきたのでコイツの登場です。
ガーベラのブログ
アイスコーヒー!夏場限定のボク専用ですw
コッチはブレンディなどではなくちょっと上等なコーヒーを使ってますw(親がもったいないのとめんどくさいのでたまっていたものw)
早速、家に帰ってから飲みました。ちょっとドリップするときに濃いかな?っと思ってましたが意外と
いい感じでしたw

それでは明日のテストに向けてがんばります!
[ 2009/05/13 18:09 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

まだ色々足りないのに無謀にデカイww
この先どうなるやら、楽しみにしておきますw
[ 2009/05/13 19:18 ] [ 編集 ]
2. 無題

Gファルコンカッコいいっすね~
合体まで再現するとは、、さすがです。
福岡来れるといいですね~
(ボクは長崎行きたいです。)
[ 2009/05/14 20:14 ] [ 編集 ]
3. 鉄人00様

ホントですw
親から「何背負ってるのソレ?」っていわれるほどに・・・w
もう一度作り直しますが楽しみにして待っててください!
[ 2009/05/14 22:40 ] [ 編集 ]
4. とよっぺ様

ありがとうございます!
合体は結構めんどくさいですw
福岡いけるようにがんばります!
長崎是非きてくださいね~!
[ 2009/05/14 22:42 ] [ 編集 ]
5. 13時間労働者より…

ガーベラさんへ
13時間労働者よりメッセージですねん!(笑)

疲れた~!六角をさわらせろ~♪
以上ですが、明日のテスト、がんばりやー♪
f^_^;
[ 2009/05/15 00:03 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

お仕事大変そうですね~
六角を触ってるときは夢中になってしまいます。(夢中になりすぎて上書き忘れて消えたこともしばしばw)
今回のテスト絶望的でした☆
[ 2009/05/15 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


