Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

GファルコンガンダムX


ガーベラのブログ
こんな感じで出来上がりました
ガーベラのブログ
横から
すごい長さですw
GXにはジョイントを使って合体します
ガーベラのブログ
後ろからバーニア多いですw
ガーベラのブログ
Gファルコン単体。SDの関係で機首が短くなりますね・・・
ま、これはこれでいいとは思いますがw

これから展開に入りますがテストがあるので製作はもう少し後になります。
[ 2009/05/10 09:12 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(6)
1. 無題

これは大変そう…後ろ殆どSDじゃないあたり(マテ
持ち上げる時に気を使いそうですw
[ 2009/05/10 10:10 ] [ 編集 ]
2. 鉄人00様

Bパーツはボリューム感出そうとしたらこうなりましたw
Bパーツだけ異様な重さになると思うのでヒヤヒヤしてます
[ 2009/05/10 12:58 ] [ 編集 ]
3. 無題

Gファルコンとの合体を目指すとこんなバランスになるのカー!すごいね。
単体だけでもかっこいいので今後の作業が楽しみです。
[ 2009/05/10 22:16 ] [ 編集 ]
4. けいけい様

ありがとうございます!
ホントバランスがすごいことになってます
単体になると機首の短さが気になりますがGジェネFでもこんな感じだったきがするのでw
今後はエアマスター、レオパルド、ダブルエックスなどの機体をGFにあうようにつくっていきたいと思ってます。
ひょっとすればゲテモノガンダムとも・・・w
[ 2009/05/10 22:58 ] [ 編集 ]
5. 無題

接続部分がボキッといきそうなのが怖いです。
置いておく分には大丈夫みたいですが、スタンドは無理そうですね。
そうそう、リアル体形でDVを書こうとして、頭だけ書いて折れそうになりましたw
Xって意外と難しいです。
ガーベラさんよく量産できますね。
[ 2009/05/11 06:20 ] [ 編集 ]
6. テラス様

一応、接続用ジョイントはGXに4箇所取り付けて
Gファルコンとつなげるのですが怖いです・・・

GXの頭部は結構複雑ですからね~
僕も今のやつになるまで半年考えてましたからw
[ 2009/05/11 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)