Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GX現状

風邪で寝込んでいたガーベラです。皆さん気をつけましょう!
ガーベラのブログ
今こんな感じです。
ガーベラのブログ
片腕がまだですw
ガーベラのブログ
サテライトキャノンは差し替えで再現します。
ガーベラのブログ
発射形態のときはこのパーツをつけます
ガーベラのブログ
リフレクターとキャノンを外します。
このときにキャノンは砲身を伸ばし、グリップを出します
ガーベラのブログ
パーツをつければリフレクターの完成♪
ガーベラのブログ
GXにつければこんな感じに
サテライトキャノンはバックパックではなく手に持つかたちになります。
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
そしてGファルコンはこんな感じです。
[ 2009/05/07 19:52 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)
1. 無題

やっぱりキャノン部が難しそう・・
もし私が作ることがあれば、キャノン部の入らないXディバイダにしますw
しかしアレはアレでディバイダのでかさが大変だと思いますが。
[ 2009/05/09 06:17 ] [ 編集 ]
2. テラス様

確かにキャノンがめんどいですw
ディバイダーはどうしても展開方法が思いつかないんですよ・・・
以前作ったGXDVはぴらぴらになってますし・・・
つくるときの課題になりそうです。
DVのほうはライフルの組み立ては楽なんですけどね~w
[ 2009/05/09 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


