Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんというか・・・

最近、学校の忙しさと宿題の多さとモロモロで・・・・
「なんか飽きたわぁ・・・」ってな感じになってます・・・。
なんともいえない空虚感、脱力感・・・・
まさか五月病・・・?
そんなことはない・・・ないはずだ・・・!

「氷の湖を思い出せ!」byジャミル

うーん・・・湖ですらほとんどないのに凍ったのなんて・・・・(そういう意味ではないが・・・)
こういうときには歌を聴けぇ!ってことでいろんな曲聴いてますが
まだテンション停滞中・・・・
DREAMSはいいですね。w

まぁ明日も学校はあることだし気を引き締めねば・・・・

先生!宿題だしすぎ!「これが人のすることかぁ!」
[ 2009/04/21 22:10 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 勉強は…

ガーベラさんへ
確かに勉強は見てあげられませんが、一つ一つ片付けてください。(フォローなってません。)

そちらには関係ありますが、今日から軍艦島、一般公開しましたね。
ニュース録画しまくりです。
いや、リアルなペパクラ作りたいなー。と思って。

ガーベラさんにはあまり関心ありませんか?(^^ゞ
[ 2009/04/22 23:13 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

宿題はトコトンやっていくしかなさそうです・・・

軍艦島はほとんど長崎にいても歌手の福山さんがいってたことぐらいしか記憶にないですw
ハッキリ最近あまりニュースを見ていないので軍艦島のことも今日の7時のニュースで知りました。
いつかいってみたいものです。
[ 2009/04/23 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


