Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかれた・・・・

今日は友達の買い物に付き合ってきました。
友達は30分遅れてくるという・・・・w
なんか「まった?」「ううん、今来たばかりだよ」とか言う台詞がありますがこの場合だと
僕が今来たばかりじゃいかんし男同士でこれはありえんw
実際のところは「もうしわけありませんでした」「僕もうかえるところだったんだよ?」でしたw
そして昼食をとりに和食屋にはいったのですがそこで店員が

「おタバコ吸われますか?」
(マニュアルどうり・・・・)

吸えません(真顔で)」

前のクレジットカードのときといいもう少し人見て言ってよ・・・・
そしてうどんをすする・・・・。

その後好みのものがなかったらしくY電気からMr.M○Xまでの大移動を徒歩でしましたw
さすがにつかれました・・・

最近、トイカメラをよく見かけるのですがどうなんでしょうか?
今日見たのは30万画素らしいのですが・・・
おもしろそうではあるのですがねw

最近思い出したのですがGコンをまったく進めていませんでしたねw
つくろうつくろうとしているうちに忘れ去られてしまっていました・・・(オイ!
いつか作らねば・・・(そして闇に葬られる)





ヘッドディスプレイのガンダムXが欲しい・・・・



スポンサーサイト
[ 2009/04/11 23:38 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 探し物は?

ガーベラさんへ
おはようございます。

連絡…今なら連絡を取り合ってくださいー!(ケータイがない時代ならわかりますが。(笑))
野郎同士ならエチケットも何もないか?その会話で成立するのも納得!


業務マニュアル…二人の風貌が高校生ばなれしてたから?単なるマニュアル応対だから?

探し物は?…あちこち歩き回り、結局、探し物はあったんでしょうかね?

Gコン…こちらで原型を作ってもいいの…かな?(笑)

何にしてもご苦労様でした。
[ 2009/04/12 07:38 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

いやぁ・・僕は持っていたのですがむこうが持っていなくて・・・・w
友達同士だから成立するようなもんなんで

確かに僕は少しアレですがもう一人は明らかに高校生してましたからなんとも・・・・
探し物はあったようです。

GコンはGX魂にかけてつくりあげます!w
[ 2009/04/12 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


