Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

今日から・・・

朝補修、略してアホ集(嘘)がはじまりますw
朝の7時30分に登校です・・・・。
今まででも早い時は7時45分だったので寝坊しないようにしなければ・・・!

昨日写真部の入部届けを貰ってきました。
実際にやってから決めてくれとのこと。
今日、カメラ貰ってきます!

ジェニスは今のところ順調です♪
公開に向けて準備中・・・

気がつけば尚香ガーベラの発売来月ですね
楽しみです!
[ 2009/04/10 06:04 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

うちの学校は補修ないので楽です。
がんばってください。
[ 2009/04/10 21:19 ] [ 編集 ]
2. ハセ様

補修なしとはうらやましいです・・・
「僕が一番うまく補修(ガンダム)を受けられるんだ・・・・」
がんばりますとも!w
[ 2009/04/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)