Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式前夜

いよいよ明日高校の入学式です。
今日は高校のオリエンテーションがあり先生の話や部活紹介などがありました。
先生の話の途中、皆が緊張しているのを見た先生が
「隣の人と手をつないで相手の長所を3ついってあげてください」
とのこと。
で、僕のお隣見るとこれはまた育ちのよさそうなイケメン君。w
とりあえず手はつなぎましたがお互いに沈黙・・・・w
そんなこんなで終わりました。
部活は迷っているのですが今のところ美術部か写真部に入ろうかなぁ~っと。
写真部は人も少ないみたいなので僕には向いてるかもw
僕、人が多いところ嫌いなんですよ
なのであまりデパートとかも・・・(汗

まぁ明日から僕は高校生ガーベラへと変革するのですw
早いもんです。
なぜか中3のころよりも中2のころの思い出のほうが多い・・・
いや~3年のころもよかったんですけどねw
明日から男子校だぁ~い!
卒業生が「女子がいませんが~」っと何度も強調していたのが気になります・・・(何が違うのでしょうか・・・)

あ、今日はじめてクラスの人と話しましたw
4日もいながら一言も発してなかったんですね僕。




ついでにぺパクラ現状。
ジェニスG型の公開準備中、ジェニスの製作開始しました展開図は今のところどうするか決めていませんが
G型とノーマルは別物として公開するつもりです。

それでは!

スポンサーサイト
[ 2009/04/06 19:55 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. さよならの中学生

ガーベラさんへ
ほっほ~♪野郎が一杯の男子校ですか?私なら大学は機械科なので雰囲気はわかりますね。

写真部…いーすね♪ペパの撮影に役に立ちますね。

今、使ってるカメラでもアイディア次第でいいの撮れますよ。(笑)



さようなら!中学生。


とっととこい!高校生!(笑)
とか。『ガーベラ、行きま~す!』
[ 2009/04/06 22:59 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

『ガーベラ、行きま~す!』・・先に使われてしまいましたw
野郎がいっぱいですよホント。
写真部はいまだにデジカメを使わずモノクロ写真を使うそうです。
今使っているカメラはだいぶ前に貰ったものなのでどこまでいけるかわかりませんが技術は身につけておきたいところ。
それではいってまいります!
[ 2009/04/07 07:52 ] [ 編集 ]
3. 無題

あたしもたぶん写真部はいるよー
なんかあったらよろしくりんこ

ついでに一眼レフちょうだいw


[ 2009/04/07 14:41 ] [ 編集 ]
4. ま様

おぉ!写真部!
よろしくー
一眼レフなんて高価なモノあげません!
トイカメラで十分!それだったらお祝いにあげてもいいかもw
[ 2009/04/07 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


