Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超速報!

・・・今日すごいニュースが入りました!


これです!

ガーベラのブログ
ガンダムXがマスターグレードで出るんです!
まってましたよバンダイ!G、W、SEEDと出ている中
全然噂されることなく00の最終回の新発売プラモの絵の中にはMGがあったので00からもMGがでるということだろうと思いますがこれに乗り遅れることなくXからもMGで出てくれます!
しかもティファとガロード、ジャミルの1/100フィギュアもついてきます!やってくれるぜバンダイ!
今後もX系が出るみたいですが多分GX-BIT、GXディバイダー、ダブルエックスぐらいだと思います。
これでいろんな人がガンダムXに触れてもらえるといいのですが・・・
いままでいろんなところで批判の多かった「機動新世紀ガンダムX」それでも僕はこの作品が一番好きです。
早くも10数年が経とうとしています・・・・
DVD化、外伝漫画の誕生、そしてMG化・・・・
やっと報われるといったところでしょうか・・・


















っといったところでエイプリルフール信じた人ゴメンなさい!MG化僕のなって欲しいことですw
僕のガンダムXを愛する気持ちは本物ですよ!
画像は僕がでっち上げましたw(GXの画像は拾ってきましたw)

ホント、ガンダムXって報われませんね・・・

[ 2009/04/01 19:44 ] ブログ | TB(0) | CM(10)
1. 無題

逆に何故出ない!と言いたいところですね~。
なんら難しいところはないと思うのですが…機構的には面白そうですし。
本当にMG化したらGファルコンとの合体機構も欲しいところですね~。デカそうですが。

00最終回は面白かったのですが、二人羽織ガンダムがゲテモノガンダム系で…w
[ 2009/04/01 22:13 ] [ 編集 ]
2. 主役機くらいは…

ガーベラさんへ
うわ?(最後まで読んで騙されたクチ(笑))
でも、今日は許されますね。
主役機くらい、MG化してほしいですね。
[ 2009/04/01 22:20 ] [ 編集 ]
3. 鉄人00様

ホントですよね~
出せばそこら辺のよりは売れると思うんですけどねぇ~
もしでたら3つ買っておきたいところです。
Gファルコンはせめて1/100との互換性は持たせて欲しいですよね

00の最後のリボーンズガンダム、個人的にカナリいいとこついてますw
デザインもなんだかエアマスターみたいだし
角がカッコいいし!ゲテモノ最高です!
[ 2009/04/01 22:38 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

やった!だまされてくれた!w
30分ぐらいで作ったやつなので騙されてくれるか心配だったんですよ~
ガンダムXはいまだに何もいわれませんからねぇ・・・
でも、後から出る分いいキットになってくれるのでは?と期待しています。
[ 2009/04/01 22:41 ] [ 編集 ]
5. 無題

速報ならホビージャパンの画像を使うはず、ということで私は見抜きましたよ。
僕は"絶対に"ありえないアシュタロンのMG化を全裸で待ち続けます・・・
個人的には、ザンスカールのMSが出れば文句無しです。
[ 2009/04/01 23:57 ] [ 編集 ]
6. 無題

出たら売れるような気がするんですけどねー
世代的にハマる層が無いんでしょうか?
出るならバックパック交換式でサテライトとディバイダーのコンパチな気がしますが。
個人的にはXディバイダーが一番好きなのですw

[ 2009/04/02 07:07 ] [ 編集 ]
7. isono@様

バレましたか~さすがです!
少しはイメージして作ったんですけどねぇ・・・・
僕としては発売されなかった1/100アシュタロンと1/144アシュタロンハーミットクラブを何らかの形で出して欲しいものです。
ザンスカールは完全変形トリムアットを希望しますw
[ 2009/04/02 09:11 ] [ 編集 ]
8. テラス様

僕もそこそこ売れると思います。
世代といっても買うときはいろんな面を見て買いますからねぇ・・・
バンダイのことですからコンパチで出してくれるかどうか・・・・
Xディバイダーは僕も大好きです!MGとまでいかなくてもキット化してくれるといいのですが・・・
[ 2009/04/02 09:14 ] [ 編集 ]
9. 無題

ところどころ○になっていること以外
違和感ないですねw
最近のMGはやれインジャスだの
やれインパルスだの。
もっと旧作に力を入れてほしいです。
[ 2009/04/02 11:36 ] [ 編集 ]
10. ハセ様

実はサンライズがスンライズだったりpがqになってたりしてるんですよ~
最近のMGはカッコいいからまだいいのですが2.0ばっかりで新作といった感じのものがありませんね(シナンジュぐらいでしょうか?)
もっと幅を広げて欲しいですね
[ 2009/04/02 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


