Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PGガンダムアストレイレッドフレーム発売記念HGガンダムアストレイレッドフレームレビュー


ガーベラのブログ

遅くなりました。ガンダムアストレイレッドフレームです。
塗装はガンダムマーカーレッド、ホワイト、メカグレー、ゴールド、メタグリーン、ブラック
     水性ホビーカラーダークグレー、クリアーオレンジ 
仕上げにつや消しクリアー
ガーベラのブログ
ビームライフルのスコープはシールを使いました
ガーベラのブログ
抜刀!
ガーベラのブログ
ガーベラストレート!
ガーベラのブログ
リアビュー
あ、足の後ろの白塗ってないw
ガーベラのブログ

武器一覧。えっ?シールドだって?そんなものはありません存在しませんw
つまりなんやかんやでお亡くなりになりましたw
ガーベラのブログ
そして届きました!卒業祝いのレッドフレーム!
ガーベラのブログ
製作中です。それにしても汚いなぁ・・・・
ガーベラのブログ
足1/100グリーンと比較w
画像が悪いのはカメラと僕の腕のせいです(技量はディケイドの士なみ!)
ガーベラのブログ
次回はガンダムアストレイグリーンフレーム!(HGか1/100のどちらが先になるかわかりません・・・)
明日もういったいアストレイ補給してきます今度はアームズアストレイかXアストレイなんかいいかもw

ガンダム00最終回
まさかのエクシアVSオーガン!さすがにあの展開には驚きました・・・
最後はもう少し悲しいハッピーエンドを期待していたのですがなんか薄かったですよね・・・・
ともかくコーラサワーおめでとう!
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 22:27 ] ガンダム | TB(0) | CM(4)
1. 無題

レッドフレームいいですね。
Xアストレイはドレッドノートの方が好きです。
[ 2009/03/30 11:27 ] [ 編集 ]
2. 初コメント

まさかレッドフレームのPGが発売するなんて驚きましたね!


PGだけあってかなりの迫力が…!


ちなみに『ASTRAY R』のレッドフレームは超巨大なガーベラストレートを振り回すなどかなり破天荒です…!
[ 2009/03/30 17:25 ] [ 編集 ]
3. ハセさま

アストレイ系はどの機体にもない特徴を持ちながら
ガンダムしてますからねぇ~
ドレッドノートはゲイツ頭の印象が強すぎて・・・・w
Xアストレイに関しては4コマでドラグーンを付け忘れてVアストレイにされましたし・・・
でもあのデザインはすきですよ~!
[ 2009/03/31 09:06 ] [ 編集 ]
4. マディガン様

ホント僕も驚きました。
MGですらでていないのに00を差し置いて外伝である
アストレイをだすとは・・・・
迫力はすごいですよ!組み立ててる途中も遊びまくって進みません!

ASTRAY Rのパワードレッドやパワーローダーはすごいですよね・・・・
150mのガーベラを貴重な金属で作るんですから・・・
ジャンク屋だからできるんでしょうね~
ロウの性格がよくわかりますw
[ 2009/03/31 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


