Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が乗らないので

なぜか最近ペパクラ熱が冷め気味なので再燃するまでGXを進めてます。

ガーベラのブログ
個人的には結構いい感じに進んでいると思うんですけどどうでしょうか?
これから細かい部分を作りこんでいきたいと思います。

今日から高校の特進クラスの人は授業がありました。
午前中だけ予習の授業があります。
いってみたらクラスに30人しかいなかったので驚きました。
もう少しいると思ったんですけどねぇ・・・

あ、エアマスターなんですけど3月中に間に合いそうにないです。(ゴメンなさい!)
スタンドも調整しなければならないのに・・・・!
ジェニスバリエーションも進めなければ・・・
やることたくさんですねw
[ 2009/03/24 13:56 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(4)
1. 無題

その複雑なのをよくそんなに早くつくれますね。
すごいです。
[ 2009/03/25 09:31 ] [ 編集 ]
2. 無題

特進クラスもう授業始まったのかよ・・・
これじゃ追いつかれてしまう・・・
特進クラスは
本当に先鋭だけが集まっているから
人数は30人でも多い方だと思うよ~
[ 2009/03/25 10:18 ] [ 編集 ]
3. ハセ様

ありがとうございます!
今回のGXは精密感をあげてみました
2号機は資料が少ないので大変ですが楽しいですよ~!
[ 2009/03/25 13:55 ] [ 編集 ]
4. KT様

そうなのよ、始まったのよ
まぁ3日間だけだけどさぁ
先鋭って言われるとメッチャ響きいいねw
[ 2009/03/25 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


